3129563 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星見当番の三角テント

☆小間物屋さん☆

星見当番の小間物屋さん…と言っても、本当に商売にしているわけではなく(^^;)。
ただ、「こまものやさん」という響きが好きなだけです。

星見当番は、ちまちまこまこまとものを作るのが好きです。
こちらには星見当番の裏人格たちが住んでいますが、その中に「お針当番」というのがいて
こまこましたもの全般の制作を担当しています。石の座布団や石ポーチも彼女が作ります。
更に裏テントには彼女専用のお部屋などもあったりしますが…。

基本的に表テント(ここのことです)と裏テントは「混ぜるな危険」なのですが。
このたび表テントの方にも少しだけ、裏人格の出張所を設置することにしました。
お針当番が作ったこまこましたもののうち、石に関連したものやきらきら光るものを
フリーページに順次アップしていく予定です。

こまこましたものを並べているから「小間物屋さん」。
くどいようですが本当のお店ではありません。
雰囲気です、雰囲気(笑)。

クラフト・エヴィング商會しかり、子供の頃の「おみせやさんごっこ」しかり、
「~屋さん」という響きには何かしらうっとりな成分が含まれている気がします(笑)。





© Rakuten Group, Inc.